アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の事が好きかわかりません。

私は遠距離恋愛をしています。もう半年程会えていないのですが、彼女の事が好きかわからなくなってしまいました。

彼女の画像を見ても、かわいいな、と思わなくなってしまいました。

しかし、通話をしない日はとても寂しくなります。

自分でも好きかどうかわかりません。。
どうなんでしょうか。。

A 回答 (6件)

好きではないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜでしょうか?

お礼日時:2020/10/19 22:55

遠距離恋愛はだいたい仲良くならなくて別れる。

    • good
    • 0

好きなら、好きかどうか分からない


なんて事はないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく会えてないから、または倦怠期ってことはないですか?

お礼日時:2020/10/19 23:02

しばらく会えなくても好きなら、好きかどうか分からないことは無い。


別れ時なんじゃない??
新しい恋をしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、別れると思うと悲しいです。振って悲しいのにも関わらず相手の事が好きじゃないんですかね、

お礼日時:2020/10/19 23:14

別れ時は、寂しいものです。


新しい恋人を探しましょう。
悲しみを忘れさせてくれよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通好きじゃなければ、別れる時も寂しくないのでは?

お礼日時:2020/10/20 06:29

「好き」って気持ちは大分薄れているんだと思うよ。


「彼女がいる」っていう状況を失うのが哀しいだけじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会っていない為に薄れているのですかね?
もう会っている時のことを忘れかけています。

お礼日時:2020/10/20 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!