電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベトナム人は日本人からかなり嫌われてますよね? 中国人や韓国人より嫌われてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最近ベトナム人の現状をようやく入管も把握してきて、ベトナム人に対して、ビザの更新が厳格化してきたようだ、日本の税金も払わず犯罪ヤりまくり、嘘つきまくり、日本の治安を乱しまくりのキチガイ達、日本から直ぐに出てけ、一緒に彼らと仕事すると、ほぼ全員ベトナム人の事が嫌いになる、日本人とベトナム人は相性が最悪

      補足日時:2020/10/20 17:13
  • 嫌いです。
    勤め先にいますが言葉覚えない、同郷の人間とばっか喋ってるから覚える気を感じない。
    ものを渡す時手に触ってくる、別にものだけ取れば良いのに。
    若い頃フィリピンの男に付きまとわれて、好きな仕事だったのに辞めざるを得なくなり。
    そいつを思い出して顔見るだけで気持ち悪くなります。
    何で母国人が嫌な思いしなきゃならないんでしょうか?
    自分をカッコいいと思ってるなら救いようのないバカ

      補足日時:2020/10/20 21:15
  • ベトナム人凄く嫌い!クチャ食い、貧乏揺すり、声でかい、順番守らない、道譲らない、自分の得しか考えない、早く自国に帰ってほしい。日本には来ないでほしいです。今まで出会った外国人の中で一番最悪でした

      補足日時:2020/10/20 21:15
  • バイト先に最近めっちゃベトナム人入ってきてウザイほんとタヒねって感じ…
    仕事間違えてたからそこ指摘したのに逆ギレしてきたし。
    一番忙しい時にベトナム人同士で意味分からん言葉使ってずっとぺちゃくちゃ喋ってるしなんのために働きに来てんだよ笑
    ほんと気持ち悪い全員はやくしね!!



    そんなクソみたいな態度取るなら早く国に帰れ笑
    最初は人としてどうにかしてる!ってだけだったけどもう今はベトナム人は全員消えてほしいって思う

      補足日時:2020/10/20 21:16
  • ベトナム人大嫌い。
    嘘つきだし反省しないし約束を守らないし…挙げればきりがないけど本当にクズだと思う。
    全員シネばいいのに。
    もう二度と関わりたくない最低な人種です。

      補足日時:2020/10/20 21:24
  • 家のアパートの上階にベトナム人技能実習生が3人住んでるが、もう本当にうるさい
    音楽爆音で鳴らしてヘッタクソなカラオケ三昧
    歩く時もかかと歩きでドンドンうるさい
    夜も遅くまで大きな声でずっと喋ってるし、ノイローゼになりそうだわ…
    今までベトナム人の事なんも思わなかったけど、今は本当にベトナム人が大嫌いになった
    自民党に政権が戻ってから外国人労働者が50万人以上増えてるみたいだし、
    もう日本が日本じゃないみたい。
    本当、外国人技能実習制度は廃止すべきだと思う

      補足日時:2020/10/20 21:27

A 回答 (12件中11~12件)

1番悪いのは



安易な留学生制度とかつくった
政府でね

その政府を指示した国民全員の責任なんだよ

安易な制度で
色んな人を大量に確保したからね

嫌いな相手を考えると
余計に、腹がたつから

考えない方が無難だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また竹中平蔵起用してるからね。
政府も凝りないね。

お礼日時:2020/10/21 08:24

嫌いなのはわかったけど



意識しすぎると
体に悪いよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/10/21 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A