電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活パーティーでカップリングした
LINEを交換した男性に
その日に
今日はありがとうございました。
またお会いしたいです! と送ったら、

半日ぐらいして、
こちらこそありがとうございました。
来週あたりご飯でも行きますか?と来ました。


何曜日空いてますと送ってから、
また半日くらい返信がなく、脈なしかと思い、勝手ですが、既読ついていましたが、
自分の返信を削除し、
こちらからフェイドアウトしました。

それから、2週間くらい経ち、
私から すみません。送れたと思っていました。
ごめんなさい。と送ったら、大丈夫です!
都合の良い日ありますか?と来ました。

それで日にちも無事決まり会うことになりましたが、

食べられないものありますか?
とか聞かれて、 ○○が食べれません。って送ってたから、1週間返信がなく、

こちらから、今週もお仕事頑張りましょう。と送ったら、了解です。よろしくお願いします。ときました。

これはどういう意味ですか?
一応行く気はあるということですか?

この後は返信した方がいいですか?


会う時間は決まってますが、お店は決まっていません。

相手がなにを考えているのか
いまいち分かりません。

私がまた会いたいって言ったから、
しょうがなしに誘ってくれたのかなーと。

脈なしですか?

A 回答 (2件)

理屈抜きです。


離れた方が良い男だと思います。
こちらから気を使いながら近づくような男では無いと思う!
だってあなたの事を気にしてないって言うのが手に取るように分かります。
遊ばれるのが落ちです。
    • good
    • 0

おそらく、ほかの婚活パーティなどで仲良くなったであろう何人かの女性と連絡を取っていて、そして本命はほかに何人かいて、そっちのケアに手を取られているのだと予想します。



そして、そのケアの手が空いたときや、本命に振られそうになったときにあなたにようやく連絡をするという順番になっているので、あなたからすると「何考えてるんだろ」みたいな行動になってしまうのだと思います。

あなたの優先度はかなり低く、保険扱いされているということでもあります。

できればそのままフェードアウトしていい男性かと思います。

あなたの気持ちが疲れてしまうだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!