ネットが遅くてイライラしてない!?

45才男の子です。本日、大阪駅にあるトイレに行きました。何故か混んでいて何人も並んでいました。私はもうウンコさんが我慢できず、いきなり並んでいる行列の前へ行きました。そうしたら並んでいる奴に順番守ってもらえますか?と言われました。意味がわかりません。こっちは漏れそうで緊急事態なのですから、順番を抜かすのは当たり前の事です。車社会でもそうですよね、緊急車両が後から来たら、緊急車両が通れるように道を開けますよね?それと同じですよ。ほんとに最近の日本人は教育がなってないですね?

質問者からの補足コメント

• もう許しませんよーーーっ!

A 回答 (92件中1~10件)

みんな同じ気持ちなんですよ。

日本人、とてもお腹弱いから。
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

うん。

>いきなり並んでいる行列の前へ行きました。

そうしたら並んでいる奴に順番守ってもらえますか?と言われました。

そりゃいきなりでは、当然言われるでしょう 
まして大阪という土地柄ですからねぇ

それでいて

>意味がわかりません。
と言う意味が分からない・・?
    • 11
この回答へのお礼

どう思う?

大阪は商売の町。お金でもあげとけば譲ってくれましたかね?

ずいぶん釣れましたね。

• 7
この回答へのお礼

どう思う?

釣りではありません。もちろん貴方様は譲ってくれますよね?必ず回答せよ。

緊急事態だと宣言してから、

最前列に行けば良かったのでは?
皆さん譲ってくれますよ。
一言は大切だと思いますよ。
https://luckynikilink.com/slots/
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

間違いなく譲ってくれると言い切れますか?

他の人も大を我慢してたらどうするんですか!?

(主に自分)
    • 7
この回答へのお礼

うーん・・・

他人さまが漏らしても私には関係ありませんよ。要は自分がウンコさんできればよいのです。そう思いませんか?

>貴方様は中国人でしょ?ねえ?

話をそらしますね、負け犬の特徴さらけ出しています。
中国人と判断する根拠は?たぶん幼児並みの判断力?。
    • 9
この回答へのお礼

プンプン

相手が中国人ではお話になりません。日本の常識を勉強してから来日してください。

緊急車両、本来は命に係わる緊急事態です、たぶんそんな人タクシー代わりに平気で呼びつけているんでしょうね。

>こっちは漏れそうで緊急事態な
この緊急事態は命には何のかかわりもありません。
これほど自分勝手な人には、こちらも自己主義で対応しましょう。
緊急事態なら、人前で尻をさらけ出して脱糞すればよいだけです。
でも、そんな大馬鹿の尻なんて見たくもありませんね、ましてや脱糞なんて醜態、下手に見てしまえば、夢見がよくありません。
そう感じたなら、自分のために、そんな醜態見なくて済むように交代してやればよいだけです。
昔、幼児教育の話、お城の幼いお姫様が雪の降る日にばあやと一緒に森の中へ出かけたそうな。
お姫様が疲れて動けなくなったとき、村の娘が馬にひかれたソリに乗って通りかかったそうな。
お姫さまはそれに乗ってお城に帰りたいとばあやに言いました。
ばあやはそれではお願いしてみなさいと教えました。
「ねー、私をソリに乗せてくれたら、おいしいものをたーんと食べさせてあげる・・」と、娘は今おなかはいっぱいで食べたくありません。
お姫様「アーん、断られた」、もう一度お願いしてごらん。
お姫様「・・・・・たら、お金をいっぱいあげるから・・」、娘はそんなにたくさんいりません。
ばあやがお姫様に教えました、お願いするときは「わたしを、お城までソリに乗せて頂戴、どうど」、娘は喜んでどうどおなりくださいといったそうな。
幼児教育の話ですよ、それすら45歳のいい歳した男が実行できていません。
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

貴方様は中国人でしょ?ねえ?

오사카역에서 한큐의 오사카 우메다역에 가, 호타루가이케역에서 오사카 모노레일로 갈아 타고 오사카 공항역에 가, 당신이 좋아하는 중화인민공화국에 여행을 떠나 주세요.

당신이 얼마나 화내려고 나에게는 관계가 없으므로, 내세에 통근해 주세요.
힘내, 머리가 나쁜 사람.
頭良いのなら、これがどう言う意味か分かりますよね?
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

やっぱり日本人とちゃうがなーーっっ!!騙したらあきまへんで?

「何をおっしゃってますかっ?貴方様は私のこと何もわかってないっ!!私は頭は賢いのです、大学院並ですよ。

しかも家事万能!仕事完璧っ!どうですか?参りましたか?ねえ?」
→じゃあ、人に一声かけましょう。それが嫌ならこれからも漏らして下さい。
賢いのなら「幼稚園からやり直してみてはどうでしょうか?」の本当の意味が分かりますよね?「この世から必要とされていないので、来世に行ってそこで、幼稚園に通え!!」と言う意味です。
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

貴方様は相当なケチですよっ!中国人ですか?

「貴方様はまともな人ですか?なら私みたいなのを見かけたら譲るよね?」

→まともな人だから、黙って追い越すような人には譲らないのです。わからないですよね。“素晴らしい人”なら、追い越さないし、怒らないですよね?

客観的に見ると頭“腐敗”してますよね?
“腐敗”した人が“素晴らしい”と言っているだけで、健全な人から見ると“人生終わった人”ですね。

一回、幼稚園からやり直してみてはどうでしょうか?
    • 7
この回答へのお礼

どう思う?

何をおっしゃってますかっ?貴方様は私のこと何もわかってないっ!!私は頭は賢いのです、大学院並ですよ。しかも家事万能!仕事完璧っ!どうですか?参りましたか?ねえ?

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→