アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフコメ見ていると、すごいですね。
ココとは比べものにならない、辛辣な言葉がわんさと溢れていて、驚愕してしまいました。
もう、コロナワクチンは、世間では全く認められていないようですね。
どおりで接種者も激減するわけだ。

推進派は、ヤフコメで吠えた方がいいんじゃないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ヤフー知恵オクれですから、私はヤフー知恵オクれより日本の楽天派です。

    • good
    • 0

私さっき近所のクリニックで5回目でBA5を打ってきました。

4回目以降の接種率は低いですが、理由は接種体制にあると思います。7月に4回目打った時は大規模会場の予約状況はスカスカで、日にちはよりどりみどりだったのでそのつもりでBA5を予約しようとPC見たら、すべていっぱいで予約できなかったですよ。それで近所のクリニックへ行ったら予約が取れたので、今日打ってきました。

>もう、コロナワクチンは、世間では全く認められていないようですね。

認められてないのに何で大規模会場が予約満杯何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?
そんなことも分かりませんか?
馬○が集まる地域なのでしょう。
地域性って言葉、知ってます??

地域の予約状況だけで判断してる時点で、オツムのレベルが分かりますよね(苦笑)。
ああ、私は、ヤフコメだけで判断したわけではありませんから〜!
誤解なきよう(笑)

あなたのような人は、必要なんです。
来年分も、9000万人分すでに購入決定したらしいですしね。
在庫処分&人体実験!それに、もってこいの存在!
引き続きの接種!よろぴく頼みますねー!

お礼日時:2022/11/14 16:15

一回しか受けてないよ。


強制されていないですよ。
ヤフコメに書いてある意見のコピペ、、笑
    • good
    • 0

荒らしは 向こうでやれば


まあ向こうでは興味津々さんと同様 軽く噛みつかれ尻尾を巻くだけでしょ。

ここはボケ老人のリハビリの場で ヌルい質問コーナーだよ
頭の凝り固まった弱いおっさん相手に見苦しいよね。
    • good
    • 0

自分が打たなければ済む話。


他人に強制するなってとこやね。
どうだってよくない?
今更そんなネタで騒いで、、カワユイね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他人に強制するなってとこやね。

あなたが強制されてるのは、職場でしょ(笑)?
やっぱ、5回目も強制??
楽しみですねー!副反応が。

お礼日時:2022/11/14 13:06

一回で済むのではなかったのか。

きりのない話。このだるい身体に打つのかと思うと、正直怖い。インフルエンザみたいに3日で治る薬ができるとよいが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談抜きで、複数回接種は、免疫機能を壊されて、かなり危険なようです。
国会議員さんが立ち上げた連盟を通じて、国に、危険性と即刻中止を訴える大学教授の方もいらっしゃるくらいですから、接種は、本当によく考えてからするべきだと感じています。

11/22に、シオノギ製の治療薬の承認は下りますかね。
これが下りてしまうと、ワクチンを打つ人がますますいなくなるでしょうからね…
来年分のワクチン9000万人分、すでに購入手続きをしてしまった国は、どう出るか。

薬さえ出れば、インフル相当にできるでしょうにね。

お礼日時:2022/11/14 13:14

あそこはね、一種の無法地帯な


もので、面白く無いです。

スポーツと同じで、ルールが無いと
つまらなくなります。


ワクチンは回を重ねるごとに、接種者が
減っていますね。

一回打てばOKと思っていたのに
二回だ、三回だ・・・誤解いや五回だあ?

いい加減にしろ、という感じじゃないですか。
    • good
    • 1

アタシは医療機関に勤めていますので、受けなきゃだめなのよ。

仕方がない。天皇一家も受けておられますしね。本当に危険なら接種されないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちの病院は、接種は自由よ(笑)!
ええ、三次救急の総合病院ですけどね。

医療機関勤めなら、治験結果や研究結果を元に、ものを言ってほしい。
天皇様をモルモット扱いするとは(呆)。
不敬にも程がある。
こういうところからも、打つ人のレベルがよく分かります。

医療機関勤めというと、4回目接種から、そろそろ3ヶ月経つのでは?
5回目も打って、在庫処分よろしくね。
ついでに人体実験も出来るなんて、一石二鳥!
日本も、なかなかいい仕組みを考えたものだ(笑)

お礼日時:2022/11/14 09:26

よくわからないのですが、ヤフコメが素晴らしいのであれば、そちらで発言されたら如何でしょうか。

    • good
    • 4

>接種人数が、全てを物語ってるっしょ(苦笑)



ん?
何の意味ですか?
ワクチン未接種者って確か全人口の10%くらいでしたよね

>ああ、それでも一定数のモルモットは必要だから、あんたは5回目も6回目も、ちゃんと打つんだよ。
>いまや、疑いもせずコロナワクチンを打ってくれるなんて、貴重な存在なんだから(笑)

反ワクの捨て台詞定期w
もはや飽きたわww
もっと、ワクチン接種者が「あたし打っちゃったどうしよう涙」って真剣に悩むよーな、すごいインパクトあること言ってほしいわ
その意味でも、ぜひ語彙力磨いてくださいなww

ちなみに最初のワクチンが出現した頃、反ワクさんたちって「ワクチン接種者はあと2年しか生きられないwざまあww」とかほざいてましたが、既に2年が経過して、接種したみなさんピンピンしているんですよね…

反ワクをからかうのって楽しいわ〜
もう寝よっと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前、無知にもほどがあるやろ(苦笑)

怖がらせろって?
そんなことするわけないやん。
そんなことしたら、せっかくのモルモットが打たんくなるやん。
お前らは、人体実験のモルモットなんだから。
ウマシカの使い道なんて、それくらいしかないんだしさ。

>ちなみに最初のワクチンが出現した頃、反ワクさんたちって「ワクチン接種者はあと2年しか生きられないwざまあww」とかほざいてましたが、既に2年が経過して、接種したみなさんピンピンしているんですよね

なるほどねえ…
その話にピンとこないとは、さすが推進派!
うんうん、その調子だよ。
じゃんじゃん打って、安全アピールしなきゃ。
接種者激減の今、安全アピールできる人は貴重なんだから。
国が推奨するとおり、3ヶ月ごとに打ち続けるのが絶対いいよ!
今は無料だしね。
お前みたいな貧乏人は、有料になったら打てなくなるだろ?
また、危険性が判明したら、打てなくなるしな。
判明する前に、打てるだけ打っとかなきゃ!

他人が接種するのは、大賛成だよ!
打たなきゃダメだよ!絶対に!

お礼日時:2022/11/14 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!