人生最悪の忘れ物

女性はあまり衛生面は気にしないのかな〜?
不思議です。




◯マイバックが汁だらけでウンチくさい。
◯便座の裏がうんこ、おしっこだらけ。
◯パンツは取り替えない。
◯うんこでけつから前に拭いて、前がくさい。

もう酷くてきついです。
口臭が酷い女性も多いです。

女性は衛生面は気にしないのでしょうか?

A 回答 (3件)

トイレは男性トイレの方が汚いよ!


掃除するといつも便座の裏が汚れててさ。
どうして男ってトイレ綺麗に使えないんだろうって毎度思うよ。
うんこしたら、ばい菌が入らないように前から後ろに向かって拭きなさいと子供の頃親に教わってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、いくつのトイレ事情でしょうか?
世界は、一日に日本を含め
男女のトイレは83億以上の女性のトイレ苦情。男性は9万件と
明らかに違います。
あなたが女性の代表なら83億人の
トイレ指導ならびに清掃をお願いします。

お礼日時:2020/10/22 22:54

って言うか高級でもソープ嬢でアウトー(笑)



それなら社長秘書だろう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしました。

お礼日時:2020/10/22 22:51

女性じゃなくて貴方が付き合ってる女がヤバジョなだけだよ(笑)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いやいや。
信用できんのは高級ソープぐらいだよ

お礼日時:2020/10/22 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!