プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格が変わってると必ず言われてしまいます。
私みたいな人間見た事ないと友達がかなり多い子にも言われてしまう始末です。
男の人には外見は好きだけど中身が無理と振られました。

これがいい事なのか悪い事なのか分からないのですが、男の人にハッキリ中身が無理と言われた事で自分なりに治さなきゃいけないと思い始めました。

性格悪いを遠回しに変わってると言う事はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私もよく変わってる。


考え方へんだよ。
といわれて育ってきました。
中学生ぐらいまでは何が悪いんだろう?
と自分なりに悩み、分析して直すべきか考えました。
生きていくのが辛い時期もありました。
でも、高校生になりアルバイトを始めてみてからは気にならなくなりました。
変わってるね。とは言われるもののそんなことまで考えてたんだ?若い子なのに自立してるね。同年代だと合わないでしょ。
等と言われ、少しずつ自分を理解していきました。
正直、30過ぎたいまでも同年代は苦手で、職場も年の離れた人しか居ないようなところで働いていますが、若い頃より全然楽です。

相手が嫌がるようなことさえしなければあとは「個性」でいいじゃないですか。

あと、結婚はおすすめしません。
幸せな振りはできても実際はかなり苦しいです。
相手が好いてくれたとしても息苦しくなります。
それでもいいならなにも言いません。

けど、よければ覚えておいてください。
    • good
    • 0

個性的なのかな


見た目女の子っぽいんだけど
性格が男の人みたいとか
ガサツとか
    • good
    • 0

性格悪いを遠回しに変わってる可能性もあるとは思いますが、違う可能性もあるかと思います。



人が離れていくなら、性格は悪いか、何か(波長、ノリ、価値観、等)が合わないのだと思います。
    • good
    • 0

性格悪いを遠回しに変わっているということは


そんなにないかと思います。

なにかしら他の人には理解しがたい行動を
取ってしまっているのだと思いますね。。

性格が変わっていると言われる場合でも、
天然でかわいいとかって好かれる場合と
嫌われる場合は紙一重なのかもしれません。

具体的にどういうところが変わっているのか
指摘を受けた人に聞いたことはありますか?

指摘内容を聞いてみないと、意識してなおすこともできませんよね?

まだ聞いてみたことがなければ、仲のよい子、
もしくは話しやすい子にどう変わっているのか聞いてみた方がよいかも
    • good
    • 0

変に変えても、自分が窮屈になるだけなら


変える必要はないと思いますよ。

そもそもそんなこと言う人とは
最初から合わないんだし
変えたところで合わないでしょ。

そのままでいいのではないですかね。
    • good
    • 1

気になるなら具体的どういう部分がそう感じるのかを友達やその男の人に聞いて自己分析してみたらいいと思います。



考え方なのか感性なのか何かが違い容易に理解出来ないと感じるんだと思います。

そのことが悪いことなのか飛び抜けていることなのか、どう捉えるかは自分次第だと思います。

例えば偉業を成し遂げる人も少数派なので最初はなかなか周りには理解されなかったと思います。
    • good
    • 0

あなたは我が子の輸血を拒否し、死なせてしまう親の事を


理解できますか?
輸血をすることが悪であり それが理解できないほうがおかしいという
考え方に あなたは理解 賛同できますか?

そういう輩の集団の中に あなたが居たとして
その集団から見れば あなたはおかしな人間という事になるのです

そもそも 何をもって標準であるかなんて
基本とする目線の問題です
社会に出たら その友達連中がおかしいのかもしれません

そういうものです
    • good
    • 0

ユニークとかも言われますが


あなたのどこがユニークか知りたいですね。

テレビ、映画、書物がマニアなの?
    • good
    • 0

>性格悪いを遠回しに変わってると言う事はありますか?


それは可能性としては低いです。
ただ、「変わっている」というのは言い換えると「理解不能」という
意味でもありますので、それを治す(他人に理解できるようにする)
のは「悪いところを良くする」よりも難しいかも知れません。
    • good
    • 0

もしかしたらあるかもしれないけど、


何が変わっているのか、とか、
何が無理なのか、がわからないと、
ただ相性が悪かっただけ、ってこともあるので
あなたが悪いかどうかはわからないですよ。

治す必要ってあるのかな?
そのままでいいと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!