アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型スクーターでも、是非、
レッツチャレンジ!と声をかけたいです

A 回答 (4件)

癖かもしれないし、


人と違ったことをしていることで注目されたいのかもしれないですね。
多分、感覚としては自転車の手放し運転してる奴と同じなんじゃないかな。

一時停止で足崩すの面倒で足着かないだろうし、
緊急回避が必要なときには明らかに対処できずに事故になるでしょうね。

はたから見て頭悪そうにしか見えないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自転車の手放し運転・・・
なるほど、しっくりきます。

やんなくてもいいことを、人に注目されたいが”だけ”に
する、ばかげた行為、、、

信号停止で、足、いったん戻しますよね。
無意味な足組みな気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 15:34

バランス感覚が優れてる感アピール?


サーカスじゃあるまいし、事故の巻き添えを喰らわないように避けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはあると思います。
原付程度のスピードなら、自分はこの姿勢でも
平気だぞ!アピールみたいな。

傍から見れば、馬鹿だということをどこか誰かに
諭してもらえればと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 15:28

無免許なので、乗り方を知りません。

を、表現している んですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無免許なら言語道断ですね!

ただ、いいトシしたオッサンも見かけます。
あれで、車も含めて無免許なら、
人格を疑います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 15:23

座ると足を組む癖がついてるのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・そんな気もします。

うーん、育ちとか、そんな言葉で簡単に
言い表せませんが、危ない行為なんですけどね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!