プロが教えるわが家の防犯対策術!

自覚ある年齢で。

A 回答 (5件)

45歳でした。

上場企業で「サラリーマンは気楽でいーんだよー」と思っていたのが間違いでした。全部監視されていて足をすくわれて追いやられました。突然、その日はやってきます。青天の霹靂でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/28 08:58

35歳ごろに価値観が大きく変わりましたね・・・



さらにこの本を読んで
変化の方向が確定しました。

私達の社会の在り方、これから目指す生き方
これから進んで行く方向などが、書かれています。
変換ミスも目立ちますが、全体の意味は理解できます

本は
アミ 小さな宇宙人
https://uchulog.com/ami_chiisanauchujin_part1/
戻ってきた アミ
https://uchulog.com/modottekitaami_part1/
アミ 3度目の約束
https://uchulog.com/ami_sandomenoyakusoku_part1/

の3冊ですが、この本は現在品切れで増版も無いので
中古でプレミアムが付いて高い値段になっています
その本が最近ネットで無料で読める事を知りました。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

32歳です。


人生初の彼女と出会い、結婚し、自堕落で暗く無意味だった人生が明るく楽しく意味のあるものに変わりました。25年経った今でもそれは変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性だと思ってた。

お礼日時:2024/01/29 07:28

27歳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/28 10:28

変わるのは一回だけではありません。



人生には、いくつかの分岐点が
あります。

どちらの道を選ぶかで、その都度
人生が変わります。

第一は、大学受験でした。
ほとんど無理、と言われていた志望校に
運良く合格しました。

社会に出て判りました。
これ、非常に重要なアイデンティティー
です。

大学で空手部に入り、これでも
変わりましたね。
根性がついたし、いざケンカすれば勝てる
というのは、気の弱いワタシを大いに変えて
くれました。

就職して転職した時も変わりましたね。
エリート扱いから、底辺に堕ちました。

結婚して、やはり変わりました。
結婚なんて、とバカにしていたワタシは
大いに反省しました。
物事、理屈で考えると間違える。

株をやって変わりました。
世の中金だ。
どうして、もっと若い時に気がつかなかったのか。
後悔しきり。
後悔に着ける薬は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変でしたね。

お礼日時:2024/01/28 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A