プロが教えるわが家の防犯対策術!

孫が可愛いのは、何歳までですか?

A 回答 (4件)

小学校低学年ぐらいまでじゃないでしょうか。


ですので、10歳ぐらいでしょうかね。
勿論、その後もかわいいとは思いますが、
幼い子供としてのかわいらしさという意味では
10歳ぐらいまでじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

10歳位までだな


その後は生意気なクソガキ
    • good
    • 0

自分の身内は一生可愛いものです

    • good
    • 0

今、孫は一歳ですがとーっても可愛いですよ(๑>◡<๑)


何歳までとかじゃなく、ずーっと可愛いと思います。これから成長していくのが楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A