dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段の日常生活の中で、いやされる瞬間ってありますか?それはどんな時ですか?

私は孫(8ヶ月)の動画を見ている時です(*´꒳`*)
孫は足をよくバタバタさせよく笑います。
毎日、見てますが飽きません。
孫は本当に可愛いです。癒されます(*๓´˘`๓)

A 回答 (7件)

お孫さんを溺愛してくれるおじいちゃんには、感謝感謝ですね(o^^o)


私は子供におっぱいをあげている時です。
可愛くて愛しくて、たまりません^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだ小さいお子様がいたんですね( ◜ᴗ◝)
おっぱいをあげている時、可愛くて愛しくてたまりませんよね。分かります(*๓´˘`๓)

お礼日時:2023/09/16 19:06

体の痛みが無く、熟睡出来た時。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

熟睡出来た時は癒されますよね(( _ _ ))..zzzZZ

お礼日時:2023/09/17 22:56

猫ちゃんと遊んでいる時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猫ちゃんと遊んでいる時ですね(≡^.^≡)♪

お礼日時:2023/09/15 20:40

この人は話が通じないと思ってた相手と、不意に話が通じた!って時ですわね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

話が通じないと思ってた相手と、不意に話が通じた時はホッとしますね(*゚∀゚*)

お礼日時:2023/09/15 17:02

某歌姫の曲にいつも癒やされます。



自分も子供いましたが両親や義理の両親は本当に可愛がっていました。
孫の可愛いさは我が子とはまた違うそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

歌姫、倉木麻衣ちゃん可愛いですよね。
ハイ、我が子とは違う可愛さがあります(*´∀`)♪

お礼日時:2023/09/15 16:57

愛犬のダックスさんと添い寝してる時かなぁ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

愛犬のダックスちゃんと添い寝。 
癒されますね(*´꒳`*)

お礼日時:2023/09/15 16:54

猫が抱っこして寝てくれると木です

「普段の日常生活の中で、いやされる瞬間って」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

飼い主さんのことがとても大好きなんですね。♪( ´▽`)

お礼日時:2023/09/15 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!