プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河野太郎さんと孫正義さんは、再エネ絡みで、グルですか。

A 回答 (2件)

違いますわ。


河野は大金で横っ面をはたかれたジンピンの犬ですわ。
他国であれば、即刻、国家反逆罪で処刑される非国民
ですわ。
孫は南鮮の工作員ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座いました。何故、この様売国的な奴が外務大臣・デジタル大臣・防衛大臣等出来るか?手先として希望しておるですかね。

お礼日時:2024/04/03 12:26

マイナンバーを申請した平和ボケの低所得で間抜けな奴らがグル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。デジタル大臣規制改革大臣絡みは、コーノ太郎さんは、危険です。日本の安全保障セキュリティー&日本の国益必須の、外務大臣・防衛大臣・ワクチン大臣で証明済みですね。(要するに自民党政治屋です。)とにかく、真の自民党政治家に日本の内政外交安全保障セキュリティーを、お任せしたい!

お礼日時:2024/04/04 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A