プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は趣味繋がりてSNSで知り合った女の子がいます。
その子は山形に住んでいて僕は愛知県
かなりの遠距離恋愛をしています。
まだ一度も会ったことがありませんが、
付き合って今二ヶ月です。

今度初めて会って遊びます。
ですが実際会って 彼女に実物と違うとか
LINEで話してる時と違うと思われ
彼女の気持ちが冷めないか心配です。

その事を彼女に言ったら
【わたしは会った後でもずっと好きで居るし
別れるなんてしない,だから冷めたりしないから
信じて欲しい。}と言われました。
信じていいもんですか?

それと彼女と初めて会う日手を繋いだりなどカップルがしそうな事します。
ですが彼女の友達も連れてきてるので
目の前でやって彼女の友達は嫌な気持ちにならないか不安です。



彼女と知り合う前からずっと連絡取っていた女の子がいます。その子は僕が彼女と出会う前まで片想いをしてた子です。その子には気持ちも伝えました。
【まずは会ってから答えを出す、だから待ってほしい}とその子に言われそれからずっと連絡をとっていて 彼女が出来た今でも連絡をとっています。

その子に彼女が出来た事言うべきなんですかね?
僕のトップ画彼女の後ろ姿なんです。だから
見たら彼女出来た事わかると思います。

それとずっと好きだった女の子は
今でも連絡くれてますが
彼女出来たって分かった瞬間
今まで毎日連絡来てたけど
それも無くなりそうですかね?

その子と友達として
お泊りデートとか沢山遊んだりするのってダメですか?

A 回答 (3件)

文章をよんで。


今まで人と付き合った事ないんですか?
    • good
    • 0

一途なら応援したいが


アッチの子もコッチの子も手を出したい
だから応援する気にはなれないなー
    • good
    • 0

なんだ、デートじゃないじゃん。


アカンやつだよ それ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!