アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性と仲良しなのですが、電話する話になるといつも土曜の午前を指定されます。
奥さん(専業主婦)が居ない時間です。習い事でしょう。。
相談に乗って欲しいから電話していい?というと、今月頭の土曜を言われて、スタンバっていました。
約束をしていたのに、親切心で事前に内容を伝えた瞬間、彼は内容が仕事の件だと分かったとたん、掌を返して、その内容は知らないから止めとく、土曜朝一にドタキャンしてきました。
相当気分の悪い週末を過ごすことになりましたが、何となく、彼としてはプライベートな相談、結局は私の恋心が自分に向いていることを確信できる内容なら相談に乗りたかった気がします。
実際そうなのですが、でも表面上仕事の相談、としただけで、すっぽかした彼に正直かなり萎えて、好きな気持ちが随分冷めました。(男女が付き合っていく中で、ドタキャンだけは大嫌いです)

再度約束していて、明日の午前、電話することになっています。
奥さんが在宅になった場合は連絡すると言われているのですが、何も連絡がないので、
いつもながら、奥さんは明日出かける予定なのだと思います。

明日午前の予定。。すっぽかしていいですか?

A 回答 (5件)

永遠にすっぽかしなさい。

    • good
    • 6

クズな人間以下な人を相手してますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中あなた以外にクズっていないと思う。
逆説的・直接的に描くと
あなたはクズで姑息な人間。

まだ懲りないの?

お礼日時:2020/10/23 13:15

他人に聞くことでもなく、好きにすればいいと思いますが。



というか、別れるつもりじゃなかったのですか?
関わり続けるならそれなりに覚悟して関わって下さいね。
問題が大きくなった時に騒ぐのはナシです。
    • good
    • 9

ドタキャン、やられたらやり返す、ですか。


彼はちゃんと理由を言って断りを入れてきた訳だけど(正確にはドタキャンとは言わない)、あなたが頼んだにもかかわらずすっぽかす方が礼儀としては悪いと思います。

…というのは常識的回答であって、既婚者の彼の気を引こうとしてやっているのだったら、すっぽかしていいからもうそんな事やめた方が良いです。時間の無駄になる上に女を落とします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

気を引こうとして。。。
そんな幼稚なことはしません。

既婚か差し引いて。。。私に取ったら彼の当日のキャンセルは「ドタキャン」に映ったわけで、それなりに、傷ついたわけです。
保険の話も家族にまつわる話であり、そういう話も彼には出会った頃からはなしていて、その上で食事に彼は誘ってきたので、やはり、それなら知らないと言われるんじゃ、あ~~~。私の体は大事でも、私の家族のことは全く大事じゃないんだな。と感じました。

おそらく、彼もあなたも、感覚としてはドタキャンじゃないのでしょうね。
私にしたら、その時点で、何一つ大事にされていないんだな。
という結論にいきつき、まぁ頑張る気が失せたというところです。。

お礼日時:2020/10/23 18:18

相手は既婚者でしょ


すっぽかしてサッサと縁切ったほうが あなたのためだと思いますが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!