あなたの習慣について教えてください!!

AQUOSでOCNモバイルoneを使っています。無料Wifiが便利で、地下鉄駅のセキュアドWifiをよく使っていますが、みなさんはどこのWifiスポットを使ってますか?

A 回答 (3件)

コンビニのwifiとインターネットカフェのwifiですね。

• 0

d wifi 気付かないうちに接続されているので・・・

まぁ、気付かないうちに接続されているってことは、ざらにあるけども、気にしておりませんので・・・ 接続したって気がないが・・・
    • 0

Japan wi-fi。

スポットによりwifi名が変わるので「Japan wi-fi」とわかりにくいですが、多くのコンビニ他に導入されている例のwifiです。元々来日外国人に向けて作られたwifiのようですね。
でもそれよりもよく使うのは、ローカルなのとか、近所の個人店のやつですね。

楽天モバイルにして速度規制モード(1Mbps)に設定しておくと、実質使い放題で、フリースポット行かなくてよくなりますよ。(最初から高速通信モードにすると5GB使い切った時に強制的に1Mbpsモードになるので。)
    • 0