プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミコンで
1番ハマって夢中になったソフトは
なんですか?

「ファミコンで 1番ハマって夢中になったソ」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

ロックマンとゴエモン!!

    • good
    • 0

マリオ3。


目が痛くなるほど夢中になって全クリした。
    • good
    • 0

マリオ‼️

    • good
    • 0

熱血硬派くにおくん、スパルタンX


ドンキーコング、北斗の拳。
後は名前忘れた
    • good
    • 0

結局一番やったのは、任天堂のピンボールだと思う。


    • good
    • 1

ドラクエIII



スパーマリオランドも夢中になったな・・・
    • good
    • 1

うん、やっぱロードランナーかなぁ。

「ファミコンで 1番ハマって夢中になったソ」の回答画像12
    • good
    • 1

ドルアーガの塔。

いまだに新しい事する前にあの音楽が頭で鳴ります。
    • good
    • 1

ミッキーマウス 不思議の国の大冒険

「ファミコンで 1番ハマって夢中になったソ」の回答画像10
    • good
    • 0

ドラクエⅢ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!