アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が仲の良い男性同僚に相談してる所を、たまたま異性として気になる人が見ていたようで、後日「様子が違って悩んでるようにみえた。 表情みたら泣いてるようにもみえて心配で。あえてあなたがいるそばのドアから出て表情みたらやっぱり落ち込んでたからずっと気になってた」と言って下さり、仲の良い男性同僚に事情を聞いてくれたり、「僕は味方だから。大丈夫」と言われました。いつでも話を聞くし基本定時過ぎたら暇だから…と言ってくれました。 最近あっちの机にいなくてそっちの机にいるねとか、よく見てるな…と思ったんですが、優しい人なら当たり前ですか? 「同僚だから当然」と何回か言われました。

A 回答 (1件)

結構、その人は、貴女を見ていますね。

私の単なる勘に過ぎませんが、何だか、ヤリ目の感じがしてなりません。
貴女が気になる人だから、こそですが、貴女をガン見していますね。
今一つ、ピンと来ません。
水を差す様では申し訳ありませんが、私の勘が間違いで有れば、良いです
    • 0