アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合っている彼についてです。

最近仕事が忙しいらしくあまり会っていなかったのですが、先日転勤になり、さらに事後報告で既に異動した後に言われました。
距離的に、簡単に会える距離ではありません。

さすがに今後のことが不安になり、
どう考えてるのか彼に聞いたところ
左遷のようなもので暫く仕事に集中したい、
と言われ、これ以上付き合って行くのが厳しいような事を言われました。

私に問題があったり、私との今後が無いといことであれば仕方ないのですが
これまで何のトラブル無く仲良かったので
理由も見当たらず突然こうなってしまうのが納得できません。

彼の気持ちの変化があったのは確かで
1週間ちょっとで異動せざるを得なく忙しかったとしても、事後報告という点は私に対する気持ちが薄れていると思います。

とりあえず考えさせてほしいということでしたが
恐らく厳しいのではないかと思います。

正直暫く立ち直れそうになく、前も似たようなことがあったため恋愛するのが怖くなりそうです。

今後どのように気持ちを改めればよいでしょうか。

A 回答 (2件)

何も改める事もないしそのまま貴女らしくでいいですよ


所詮それだけ大した男じゃなかっただけです
貴女を待ってる男なんて沢山居ますから次に向かって下さい。
    • good
    • 0

ゲスな考えをしないで言うなら


ワンナイトとかヤリ逃げとかヤリサーみたいな男たちがいることに比べたら
誠実な対応を受けてるよ。

企業も男も出歩くだけで沢山いるんだし
たまたま不運が重なったって思うしかないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!