プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の浮気はわかりにくいとよく言われますが
少なからず兆候があると思います!

どこからが浮気?ということもあるでしょうが・・・
嘘をついて男友達と二人で遊んだというテイにして
どんな兆候があると思いますか?

A 回答 (2件)

「態度」 冷たくなる、よそよそしい、、、


「生活時間」 帰宅時間が変わる(単発でも) 休みの日に起きて来ない
「服装や髪型」 着なかった種類の服や下着を買っている、髪型や匂いも変わる
「携帯の扱い」 家の中でも持ち歩く、寝てる時も肌身離さず。

とかですね。。。

つか、質問の意味が気になる。
    • good
    • 0

そうですね!


昔々の事なので現在とは違うかと、、
浮気の兆候は、息子が幼稚園の頃に、ダイエット始めましたよ。下着も今で言う勝負下着の様なタイプのに変わっていき、

外泊、友達と旅行だとか言って年に数回行ってました。
携帯電話もない時代です。

ヤハリ、下着やダイエット等には注意でしょうね!
因みに元妻は避妊リング入れてましたので、誰としても平気な状態でしたょ。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!