アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右目の方になんかぼやけて見える?症状があるのですが、何かの病気の兆候でしょうか?

A 回答 (4件)

膀胱と目の炎症とは関係しませんが、


必要なら泌尿器科にも診断を受けてください。
gooに書いた文章で診断できる訳がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/14 20:11

目の病気でしょうね


若い頃同じ症状で、網膜剥離でした
場所によっては、レーザーですぐ直せます
年齢をかさねた後は、白内障(若年もあり)や飛蚊症が考えられますが
目薬では良くなりません
一番まずいのが、緑内障の前触れでしょう、放っておくと失明します

眼科医にすぐ行きましょう、単なる疲労、ストレスだと良いのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!膀胱がズキズキするのですが、何か関係がありますかね?

お礼日時:2022/11/14 20:00

白内障でも緑内障でも他の病気の兆候が有り得るのですから、


眼科で診察を受けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!膀胱がズキズキするのですが、何か関係がありますかね?

お礼日時:2022/11/14 19:58

眼科に行って診て貰うしか無いでしょう


50代くらいなら水晶体が劣化する白内障とか、先生に聞かれるのがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!膀胱がズキズキするのですが、何か関係がありますかね?

お礼日時:2022/11/14 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!