アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MOVIX京都に行くのに、京阪三条で降りるか、祇園四条で降りるかどっちの方が近いですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/24 19:52

京阪三条のほうが少しだけ近いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!方向音痴なのですが、たどり着くでしょうか、、、

お礼日時:2020/10/24 19:52

京阪三条

    • good
    • 0

三条で降り、6番から出て、加茂川を渡り、河原町通まで辿り着けば、左手に見える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣

お礼日時:2020/10/24 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!