ハマっている「お菓子」を教えて!

生きてるの?

A 回答 (21件中11~20件)

何が楽しいのか


楽しいと思えるものを
見つけるために生きているよ
    • good
    • 0

ナニが楽しくてさッ!


ナニだよ、ナニ。

うふふ………。
    • good
    • 3

年代にもよると思いますが、若い頃は、ちょっとしたことでも、笑ったり、楽しかったんだとおもえるようになりました。


今は、後悔と反省の毎日。

今の状況が、過去の結果だと思うとむなしくなる時があります。
    • good
    • 2

特に何も楽しくありません。

その日その時の流れで生きてます。強いて言うなら読書とゲームが楽しいぐらいですかね。
    • good
    • 1

とりあえず、生まれて来ちゃったし、今すぐ死ぬの嫌だし....


だったら、ちょっとでも楽しいことでも見つけて生きて行かなきゃしょうがないじゃん!
    • good
    • 1

この頃はコロナで自宅待機のため『教えて!goo』のいじりが楽しくて生きています!

    • good
    • 2

『教えて!goo』が楽しいから



活きてますw(⌒0⌒)/
「一体何が楽しくて」の回答画像5
    • good
    • 1

今は仕事が楽しいのと


週末知り合いの家に遊びに行くのを楽しみに頑張っています。
    • good
    • 1

いや,何が楽しくて死ぬの?


てのがわからないし、
生きる以上に、死ぬのが面倒くさいだけと
ちゃいますか?
おれのことじゃないけど。
    • good
    • 1

今のところ女の子と遊ぶこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!