アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自分はバカではない」「おまえは〇〇だ!」自分に酔いすぎていると思いますが、ご本人は自覚はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

自己愛性パーソナリティ障害といいます。


可哀想ですが自覚できない病気なのです‥。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

だから自己愛性パーソナリティについてよく反応するんですね。
道理でわかりました。

お礼日時:2020/10/25 00:35

あの スレッドの、


事ですか?

今少し、

言葉を お選びに、
なられないと 削除されかねませんよ。


そんな言葉を、

示すばかりでなく、
矛盾点や 自己愛点、
等を、
示す 方が、
有意義では?


まぁ、

一部しか 確認してない、
中でも 確かに、

矛盾も 正論も、
見られますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの質問ですよ。自己愛性パーソナルとどなたか教えて下さいました。

お礼日時:2020/10/25 01:11

「自分はバカではない」


「お前は○○だ!」

これだけなら、ナルシストかどうか分からない。普通の自尊心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その文面ではわからないでしょうが、吐き気がしてきます

お礼日時:2020/10/25 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!