dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひきこもり15年歴で死にたくなります。

A 回答 (7件)

バイクに乗ってツーリングに行きましょう。

    • good
    • 1

まずは、ご両親と話をすることから始めてみてはどうでしょうか?


ご両親は、あなたと同じくらいもしくは
あなた以上のつらい思いをしてると思うので、心を開いて、
今から、大人として人間関係を構築していく経験を
始めてはどうでしょうか。

ご両親は、あなたが心を開けば必ず、両手を開いて
うけとめてくれると思いますよ。

がんばってください。
    • good
    • 1

人生に一回ぐらい死にたくなることはあると思います。

これからも、人生は長いので今日は寝て下さい
    • good
    • 2

仕事ですかー人間関係ですか?


世の中が変わり始めたくらいですね。
つらいでしょ、あなたは繊細な方だと
思います。わたしは一人暮らしになって
外にでり人とのコミュニケーションが
いやになり、スマホがあってパソコンが
あり良かったとおもっています。
まず人間が変わりましたね、冗談も言え
ない。きちんとしたお話しー面倒くさです。生きにくい世の中ですがなんでも良いー仕事見つけてください。そこは必ずごちゃごちゃ言う人がいますが働き続け
ることからはじめては?出ないことには
始まらないよ。迷惑ばかりでいい。ずぶとく!
    • good
    • 1

だから?

    • good
    • 1

ひきこもりをできるだけまだいいじゃないですか?


親に感謝して生きれば良いと思います
    • good
    • 1

引きこもりとは何か理由があってそうなってしまったんでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!