プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気の前科がある夫のDMをこっそり見たら
他の女から「あなたには家庭があるから結婚する相手は他の人を見つけたいけど、今好きな人を変えることはできない」と好き好きアピールされてました。
それに対しての夫の返信は
「オレが返事に困るわ(笑)」でした。

その女はキャバ嬢やスナックの女でもないし 夫の仕事関係の人間でもないです。

女とのDMを見ると、連絡の頻度は低かったものの
夫が自発的に連絡してる日もわりとあり

女に「会えてないから会いたい」と、遠回しに伝えてた日もありました。

女からの連絡がない時に、突然メッセージ無しで、自発的にあの女にハートのスタンプのみを送っていた日もありました。
しかも、その女からのDMは通知OFFにしていました。

この場合の「オレが返事に困るわ(笑)」って、どういう意味ですか?
なんで笑いながら困ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

その女性のことを好きでもなんでもないので、本当に困っていると思います。

妻である貴女が相手の素性がわかっているようですので、夫に気持ち悪いDM送らないでと直談判したらいかがですか。人のものを欲しがる女っているのは確かです。
    • good
    • 1

もうキレイさっぱりあなたが別れたら良いんじゃない。

    • good
    • 3

浮気は駄目だからやんないけど、寂しいときにかまってメッセージを送る



「遊べる女」、「あんまり突っ込んでくるな」、ぐらいに思ってるのでは無いでしょうか。

浮気は最低です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!