dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この男性はなにを考えていると思いますか?
先日婚活パーティーでカップリングした方がいます。
第一希望と言ってくれました。

その時その方は友達が来てたみたいなのですが、
その友達に断り、私と食事に行ってくれました。

カフェでご飯食べて、そろそろバイバイの時、
今日はありがとうございました!また会いたいです。
と言ったら、この後まだ時間ありますか?と言われ、
満喫に行く事になりました。(同じ漫画好きで、行くことになりましたが、初めてなのに行くのは体目当てかとは思いましたが)

実際最初は何もなく、最後の方に手繋ぐのと、
ハグだけしました。それで帰ろう。と言われ帰りました。

帰る時に次いつ会いてますか?と聞いたら、
12月に試験があるから、それまで忙しいかも。言われ、
11月は厳しいですか?と言ったら、
うーん厳しいかもごめんね。と言われ、
空いてる時があったら教えてと言って、分かった!
と言われ終わりました。

脈なしだと思ったのですが、体目的でもない?
(ホテルに誘われる訳でもなく、、、)
この男性はどういう心情ですか?

A 回答 (5件)

直接ここに書いてあることをそのまま彼に聞いてみたら?


スッキリすると思います。
時間って短いですよ。
悩んでいる時間があるなら、解決させてダメなら次へ行ったほうがいいです。
    • good
    • 0

>サクラ婚活の人もマッチングした後も食事したりするのですか?



いいえ。
サクラの人は、
婚活の参加料金が無料とか、割引になるだけで、
マッチングした後の事(食事の誘い)など、
サクラとは全くの無関係です。



>友達と来てたと聞いたので、ではでは。
>とバイバイしようとしたのですが、
>そちらから食事どうですか?と聞かれました。

それは、アナタと、
このまま、別れるのが惜しいと感じたり、
もう少し、一緒に居たいと思ったから、
食事に誘ったのだと思います。


しかし、
彼から、
次の誘いが無いようなので、
『その日だけの付き合い』で、
今は脈無しかもしれません。
    • good
    • 0

おそらく、


その男は既婚者か、または、本命彼女がいると思います。

そして、彼は、今、
女に飢えていない、から、出来る行動です。


その日は、久々ぶりに会った友達と、
遊びで『婚活パーティー』に参加したのではありませんか?

しかし、
アナタとカップルになったため、
彼は、その日、まだ、時間があったので、
(既婚者なら夕飯までには帰らないといけなかったかな?)
その友達に断り、アナタと食事に行ったのかもしれません。

そして、
カフェでご飯食べた後、解散するつもりが、
アナタから
>また会いたいです。
と言う言葉を聞き、

また、後日、改めて、
わざわざ時間調整してまで会うつもりは無いと判断したため、

食事も済んだし、他、やる事と言えば…?
ホテルに行くには金もかかるので(既婚者なら小遣いも少なく、)

相場は、だいたい1時間1人400〜500円くらいで済む、
安上りな『漫喫のペアシート』にでも行ったのではありませんか?


そして、
>帰る時に次いつ会いてますか?
と聞いたら、相手から
>12月に試験があるから、それまで忙しいかも。
と言われたなら、
君とは、この日限りの関係でいいと思っていたのかもしれません。

しかし、アナタも粘り、
>11月は厳しいですか?
と言われたので、
>うーん厳しいかもごめんね。
と誤っていますよね?
その男性は、アナタのために、
自分の時間を調整してまで君に会うつもりは無い、
と言う事だと思います。


>脈なしだと思ったのですが、
彼にとっては、
その日限りの付き合いだと思います。

>体目的でもない?
>(ホテルに誘われる訳でもなく、、、)
おそらく、
妻がいるか、彼女がいるか、

そもそも
会ったばかりの女とホテルへ行き、
性病感染されては、妻か彼女に移しては大変
と思ったのではありませんか?


>この男性はどういう心情ですか?
おそらく、
友達とノリで婚活パーティーに参加したところ、
カップルになったので、
その日、時間もあったため、
カップルになった女と食事へ行き、
後で、友達に
「あの後、こういう事があったよ」
と報告して、楽しんでいるのではありませんか?


彼の言葉から推測すると、
また、会いたいと思うほど、
彼の方はアナタに魅力を感じていない
(または、既婚者で浮気を恐れている)
と思うので、
追わない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

あーやっと終わったと


サクラの婚活の人がいますよ
私も何度か、そのバイトをしたことがありますし(@_@)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクラ婚活の人もマッチングした後も食事したりするのですか? 友達と来てたと聞いたので、ではでは。とバイバイしようとしたのですが、そちらから食事どうですか?と聞かれました。

お礼日時:2020/10/25 18:23

大事な試験があって、それを終えて1個成長した自分で貴女との事を考えたいのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!