アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Blu-ray Discに4Kテレビ、そこまで画質に拘る人が多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

画質に拘る方は、拘ります。


例えば、録画機器も、ハイバンドベータ、EDベータ、ハイエイト、DVD、ブルーレイと、進化しましたが、一度高画質を体験すると、もう後には戻れません。
 4Kテレビは、本来ならオリンピック終了後の今年末に買おうと思っていましたが、延期になり、4K購入も来年末以降になりそうです。
    • good
    • 0

そんなに大きくないテレビですが、BDに慣れるとDVDは荒く感じますね…。

4kはまだ未体験なので分かりませんが、現段階ではBDとDVDを選べるのならBDしか選びません。
    • good
    • 0

>そこまで画質に拘る人が多いのでしょうか?



 Blu-ray Discに4Kテレビというより
大画面で視聴すると違いは、歴然かと・・・・

 例えば 32インチと55インチで
DVD再生すると画質の粗さが目立つと思うけど
    • good
    • 0

あまり拘らないですね。


テレビを見るのも減ってますし、画質より内容かなと思いますし。
    • good
    • 0

そこまでは拘らないと思う。


でも、どんなものでも新商品・新技術をどんどんアップグレードして、「すごい!欲しい!」と思わせてどんどん購入させないと、経済が回らないんですよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!