アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して3年くらいの彼氏にmajikoカード本体を預け、私はスマホでmajikoを使っています。
(多分ドンキ的には駄目なんだろうけど)
勿論私だって都度チャージして使ってます。
彼氏は残高をスマホで確認ができないので、一応彼氏の残高が入ってても使わないようにしたり、ちょっと端数分(小銭)使っちゃうときもあるのですが……。(彼氏ごめん… 
最初の頃は画面を写メって、ラインに送ったりもしてました。
けど、いちいち送らなくていいと言うような事を言われたのでやめ、残高聞かれたら答えてました。
昨日、2000円分だから、20万円分ぐらいか?なんで俺つかってんのにお前が〜
中身使われるよりポイント使われる方がまだ〜みたいな事を言ってきたんですよね。
じつは彼氏に深夜の独り歩きは再三注意されていて、私も一回の会計で五千円とかでて青ざめる時とかあったりしてるんですよ…
でも深夜に買い物してる履歴見られたら困るっていうか…
カードは私のお金で買ったし、二人で使ったらポイント貯まるんじゃない?と言って渡してるはずなんですよ。
この前もちゃんと「使いにくければ私のスマホからログアウトして別々にする?」とお伺いもたてたんですよ。二人でやっと2000円分ってことは一人だともっと貯まんないけど…

わたしが鬱っていうか、あんまり働けてなくて夜勤の彼氏と一緒になって日中は寝てるし、お金なくて家賃が〜とかそういう姿を見てるので、コイツお金ないから俺の使ってるとか思ってるんだと思うんですよ…

それで今、お金はいるのが27日で、お金もなくてポイントで肉買ってやろうかなって思ってて…それだって主に食べるのは彼氏だし
1000円分使う権利はありますよね?
2000円分使っても文句言われたく、ないですよね?

A 回答 (1件)

いずれ別れるからちゃんとしといた方がいいよ。

• 0
この回答へのお礼

今そんな話じゃないんですけど