アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、京都に行きます。紅葉を見たいのですが(3泊4日)
紅葉スポットのお薦めを教えて貰えますか?

東京から京都へ向かいます。
高校の修学旅行では、関西へは行きません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

永観堂をお薦めします。


コロナの影響で、拝観が可能なのかは存じ上げません。
ご確認下さい

http://www.eikando.or.jp/mobile_jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
永観堂は、東京でも有名です。
テレビで紅葉中継をやってるのを見ました。

お礼日時:2020/10/26 21:47

東福寺 とても良かったですよ。


清水寺 夜が綺麗です。ライトがあたり幻想的でした。今はコロナの影響でやっているかは不明です。
話は変わりますが
京都は関西ですよね? 
この時期ですのでお気をつけて行って来て下さい^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

東福寺って、確か「通天橋」?でしたっけ。
同じクラスに大阪からの転校生の友人がいて、
話しは聞いた事があります。

>京都は関西ですよね?
はい。
滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山は
関西と認識しています。

お礼日時:2020/10/26 21:57

嵐山、高台寺、善峯寺♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!