dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、鬼滅の刃で誰推しですか??私は、冨岡義勇と、煉獄さん、無一郎、善逸、カナヲなどとたくさんいます笑
後、映画めちゃくちゃ良かったですよね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

A 回答 (9件)

鬼滅は魅力的なキャラ満載ですよね。


鬼殺隊だけでなく、敵側の鬼にも、単なる悪人だけで終わらないキャラがいますしね。(猗窩座も無限列車時点では悪役だけど実は..)

自分的には、やはり富岡さんですかね。
最初に出てきた鬼殺隊士にして柱、しかも最後まで生き残る。
那谷蜘蛛山で、炭次郎や伊之助が勝てなかった父鬼や累をあっさり倒すほど強いし、ちょっと天然入ってるのも魅力的です。
    • good
    • 1

胡蝶しのぶが柊シノアに見えて仕方がないのだけれど。


    • good
    • 1

私は完璧な煉獄さん推しです‼


映画泣きました(´;ω;`)
煉獄さんの最後のシーンや掎窩座との対決とか感動しました〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなです!もう目がうるうるしてました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

お礼日時:2020/10/28 19:52

基本箱推しですが、強いていうなら炭治郎ですねー。


あとモブキャラだと思うのですが村田さんがいい味出してる感じで地味に好きです。
    • good
    • 1

私もたくさんいます!笑


伊之助、義勇さん、無一郎くん、猗窩座、善逸などですかね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
映画めっちゃ良かったですね!!
原作読んだことありましたが漫画とは違った良さがありました!
ただ終わり方が悲しいところで終わっちゃってちょっと納得いかなかったです…その先まで入れてほしかった…(ネタバレなるから詳しくは言いませんが!)
でも煉獄さんかっこよかった…!
    • good
    • 1

善逸ですね。

彼の存在が作品の闇を観やすくしている。映画の先は知らないのですがとにかく楽しみです(^^
    • good
    • 1

菜の花カワイ 様



「鬼滅の刃」について...ほとんど知識のないまま...
先日、テレビで 初めて見ました^^!

・炭治郎くんは、かっこ良かったな!
・伊之助も...なんか 人間味があって 可愛いかった!
・あと! 何と言っても・・・冨岡さんの格好よさが 際立ってた~♪

クールで 強くて、美しい瞳の冨岡さんに...心奪われました~!☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなです!!

お礼日時:2020/10/28 19:54

私は 嘴平伊之助と神崎アオイちゃんです!

    • good
    • 1

映画を見ました。


その結果、やはり「煉獄杏寿郎」に一票。

漢(おとこ)ですね。泣きました。(T_T)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!