アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいない好きな人に「プレステ当たったんだねおめでとう」ってLINEしたら「8個申し込んだよ。とりあえず良かった」と返信来ました。
なんて返信したらいいか分かりません。
なんて返信したら会話が続きますか?

A 回答 (5件)

質問者がゲームをしない人であれば、 私普段ゲームしないからよく分からないけどプレステ楽しいの?貴方が楽しんでやってる事なら私も興

味湧いてきた やってみたいなぁ 的な事送ってみたらどうでしょう
    • good
    • 0

そんなに申し込んでたんだ!


当たったのは1台?
でも、抽選倍率すごかったみたいだから、当たったのは凄いよ!
人生の運の半分くらい使っちゃたんじゃない!?(^。^;)←適当な顔文字

とりあえず、PS5の情報もネットで探っておいたほうが話題も続けやすいでしょうね。
    • good
    • 0

なんて返信したら会話が続きますか?と ネットサイトで 第三者に聞いてみた・・と 送れば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌がらせ回答ですか
よっぽど私生活が上手くいってないみたいですね
可哀想(笑)

お礼日時:2020/10/27 07:15

すごいね。

一緒にやりたいなぁ。的な?ちょっと匂わせていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームの話はゲーム好き同士じゃなきゃ続かないと下の人に言われました・・・

お礼日時:2020/10/27 07:13

ゲームの話しならゲーム好きな人同士でないと話しは続かないと思う。


あなたはゲーム好きな人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレステはやらない

お礼日時:2020/10/27 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!