アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある有名迷惑系ユーザーをブロックしていたのですが、たまたまブロックリストを確認したら自然と解除されていました。
再度ブロックしようとしてもエラーになってしまい(Error:500 )ブロック出来ません。
そのユーザー以外は至って正常です。
なぜこの様な現象になってしまうのか、お分かりの方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 教えてgooから問い合わせの返信が届きました。
    一度アプリを削除して再インストールしてログイン後にお試し下さいという事でしたが、改善されませんでした。もう諦めの境地です。トホホ。。。

      補足日時:2020/10/27 15:44

A 回答 (4件)

刑務所に収監して刑期満了で出されると同じかなw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また同じ罪を犯せる環境になったという事ですか?運営の仕業?

お礼日時:2020/10/27 09:12

パソコンからは変わりつつあります



携帯からお試ししてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホアプリでやっています

お礼日時:2020/10/27 09:16

サーバー側のエラーかな。


アプリから利用されているとのことなので、
webブラウザの方からログインしてみれば普通に表示できるかも知れません。

あとは、こちら(↓)からgooへ不具合問い合わせしてみるるくらいかな。

お問い合わせ内容入力
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
問い合わせしてみました。
回答が届いたら補足に投稿します

お礼日時:2020/10/27 09:32

そのユーザーのアカウントは存在しているのでしょうか?


投稿は残っていても、アカウント凍結もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連日連夜回答しまくりのBA乞食なのですが、今日はまだ出没してないのでその可能性も考えられますが、凍結されている確認方法が見当たりません

お礼日時:2020/10/27 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!