【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

よく思うのですが、麻生さんは、正常なのでしょうか?
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …
失言も、「忘れた頃にまたする」程度内であるはおろか「覚えている内にまたする」を繰り返していて・・・・。
わかっていないのでしょうかね?

A 回答 (4件)

半分以上確信犯ですから



べらんめぇ調でなかなか普通は口に出せないような事を言うのが支持者に受けると確信している
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入る店を間違えた芸能人みたい。

お礼日時:2020/10/27 14:30

うけ狙いの口上に聞こえる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題を解決できた人のみが、その事後に茶番劇でできる事なのに。
しかし、問題を解決できる人は、こんな幼稚な事をしないだろう。

お礼日時:2020/10/27 14:29

居酒屋でのおっさん同士の会話なら許されることを、公の場でも言っちゃうタイプの公人です。


従い、おっさんとしては普通ですが、公人としては問題児です。

ただ、公人は面白味のない優等生タイプが普通なので・・。
麻生さんみたいな公人にも、ソコソコはファンも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋でのおっさんみたいだけれど、ネタにされる国民が困難から脱せられていない事実がある事から、それがちゃんと出来てから居酒屋でのおっさん劇はやって欲しいですけれどもね。
後先が逆。
阿曽卯太郎。

お礼日時:2020/10/27 14:27

QRコードはこちら 様  (長文ですみません)



う~~ん..。 分かってるようで・分かってないんでしょ!
太郎ちゃん自身は、昔から 自分の事を、いたって正常で
チョイとイカした・・・政界メンズだと思いこんでいるようで^^(笑)

まぁ 財閥のお坊ちゃまが そのまま・・・大きくなって いつの間に
やら...政界入りしてた~...ってのが、真相ではないでしょうか。

失言しようが・一言多かろうが・漢字が読めなかろうが...^^;
何故か 許されてしまうのが、、、彼の"七不思議"なんですよネ(^^;笑

近年の 太郎ちゃんを 見ていると・・・何だか 政界の人というより
すっかり芸能界の人、お笑い界の人に...見えちゃうのは、、、
私だけだろうか?(^^;

2020年の コロナと オリンピック中止の「未曽有」の 出来事を
太郎ちゃんには、絶対に 忘れないで頂きたいものです^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョイとイカした政界メンズだと思いこんでるのかもしれませんね。
財閥坊ちゃまであると、貧困経験した事なく、そういう人の気持ち等、一生分からないであろう。
失言や、一言多き事、多々有り過ぎる人ですね。
すっかり芸ばかり。

お礼日時:2020/10/27 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報