プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライな彼氏 友達優先 つきあって2ヶ月の不安 長いこと友達でしたが、告白されつきあいました。最初はとても大事にされてる感覚がありました。

いまも会うと愛情を感じるときもあります。
誕生日はディナーやプレゼントをくれたり、そこまでお金はないはずなのに、たくさん祝ってくれました。
スキンシップはあります。
外にご飯にいったらお金はだしてくれます。

なんとなく誕生日以降、連絡や会う頻度も減りました。
いまは平日1日どちらかの家でご飯をたべ、泊まる程度です。
日曜のみ休みの彼は、週末は今月、全部友人との趣味の予定をいれました。
相談もなく本当にかなしかったです。

彼の前で泣いてしまいましたが、具体的な改善の言葉は聞けませんでした。いつもこういうふうになっちゃうの?そのままでいいよ、とはいってくれました。

また、3年前の日記でしたが、彼の家で元カノのことを大好きだし、あいたいと思えるひとと綴っている日記をみつけてしまいました。わたしには会いたいとかあまりいってくれません。
1年ほど前に別れたそうですが、その元カノとのいまの関係は聞けてません。

冷めてるんでしょうか?こうなってしまったらもうおわりですか。

いままだ次会う日はきまってないし、
昼間にでかけたいといっても、行こうといったまま具体的な計画はないです。

わたしはすきですが、大事にされなくなりました。今朝も連絡きましたが、もうこのま間しばらく既読無視しようかとも考えてます。

もうこれは、別れなんですかね。
適当に付き合うのとか、本当に嫌だから、仕事から帰りたい場所がわたしだったと付き合ったときはいってくれました。

彼にわたしへの気持ちはもうないんでしょうか。

A 回答 (1件)

週1会ってるんですよね?


最初が会いすぎたのでは?
彼は多分自分の趣味や友達を優先するタイプでもあると思います。
今やっと彼の素が新たに出たんだと思います。
あなたは依存型なんでしょうが、彼が浮気してる訳じゃないので、やりたい事をやらせてあげれば良いのでは?
ただ元カノに関しては、きっかけは元カノを忘れるためにあなたと付き合った可能性はあるので、今の彼に元カノが吹っ切れたかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています