プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に彼女に振られました。
結局話し合いもできずに一方的に振られました。
その後謝罪感謝メールを送り自分の中では冷却期間に入っていたつもりだったんですが、
昨日最後のメールから2週間経って元カノからLINEが来ました。
その中に多分別れたことをすごく後悔する事になるって書かれており、その時の女性の心理が知りたいです。
また、冷却期間に入っていたつもりだったので何て返信しようか迷っています。自分なりに分析した振られた原因は遠距離で寂しくなって新しく好きな人ができたんだと思っています。
どなたかアドバイスをください。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。

私としては戻りたいです。半年後にプロポーズしようと考えていましたので。

書き方が悪かったので補足させて頂きますと、
    いつか(元カノの方が)別れたことを後悔することになるってことです。元カノが後悔しちゃうかもってことを言ってきました。すみません、紛らわしくて、、、

LINEの内容はごめんという謝罪、
    私が優しすぎること、
    相手よりも自分を優先して欲しいこと、
    元カノが振ったことを後悔してしまうかもしれないこということ、
    そしてありがとうといってくれて嬉しいこと
    が書かれていました。
    相手よりも自分を優先して欲しいってことが、次の彼女にはそういう風にしてねってことに思えますので引き止めて欲しいわけではないのかなと感じています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/27 15:46

A 回答 (1件)

主さんはよりを戻したいんですか?

1ヶ月前彼女はキチンと向き合うことを拒否して離れたんです。それを今になって…なのはただのかまってちゃんなのでしょう。今になって寂しくなってきたけど、それを皮肉に受け取って主さんへ後悔するぞ!と掛け合ってるのかと。

でも、主さんにより戻すつもりも、謝罪してこない違和感などがあるのなら、スルーするのが一番かと。
この回答への補足あり
    • 0