最速怪談選手権

金沢といったらココはいくべきって所はありますか?

A 回答 (3件)

え、兼六園、石川門(金沢城)じゃない?


あと、ひがし茶屋街、金沢駅、21世紀美術館、近江町市場の回転寿司。
マニアックかもな忍者寺。
金沢じゃないけど、千里浜なぎさドライブウェイ
    • good
    • 0

たぶん、観光地化されているところが面白いと思います。



#私が他の地域に行く場合も同じ。
 山や海や建物や景色は、日本ならどこに行っても同じ。
 (沖縄は除く?)

ですから、ガイドブックを買って研究なされるのが一番かと。

個人的には、忍者寺と(金沢ではない)千里浜海岸以外は、
金沢なんて小さい街になぜ多くの人が観光で集まるのか理由がわからない。
住むにはとてもよいところだと思うけど。
    • good
    • 0

人まかせですな。



ここに行きたいから金沢に行くでしょう。せめて、ここは絶対に行きますが、興味は〇〇なので、これ以外でって質問するのが普通人だと思うんですが。

あまりにも多くて、ここでは書ききれませ~ン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!