プロが教えるわが家の防犯対策術!

ココに居る既婚者の方は、伴侶が自身の独身時代の貯金からなら、人にいくら金を貸そうが平気、口を出すものぢゃない、と皆口を揃えて言いますけど、皆さん頭大丈夫なんですか?
そんなんだから、オレオレ詐欺とかに騙されて、お金持っていかれるんじゃありませんか?
皆さんバカなんですかー!!!

A 回答 (1件)

自分の伴侶のお金は、自分のものじゃない。


自分の伴侶がどのように使っても、口出しはしたくない。
でも、明らかにオレオレ詐欺とかじゃ止める。
貸すのは、返ってこない相手と感じても、自分の伴侶が熟考の上貸すのだったら、口出ししない。

なんで、伴侶のお金に口を出したいんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金に口だしてると思ったら大間違いぢゃ。
そこからして、ココの住民は頭大丈夫なんか?

お礼日時:2022/10/17 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!