プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ココに居る既婚者の方は、伴侶が自身の独身時代の貯金からなら、人にいくら金を貸そうが平気〜、口を出すものぢゃない、と皆口を揃えて言いますけど、皆さん頭大丈夫ですかー!!!
皆さんバカなんですかー!!!

さあ、反論をどーぞ!

A 回答 (3件)

ネット空間だけならアホかも!!



リアルならお前とか言われた事ないし、そんな低レベル失礼な人とは接待した事ないねん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ。
で??

お礼日時:2022/10/17 19:37

イライラしても仕方ないのでまだあなたが好きなら振り込みましょう!!



うちの旦那ならまず有り得ないお話しになります!!

過去は変えれません、未来は変えれます!!

これから貯金しましょう!!
「皆さん、頭大丈夫ですか??」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まだあなたが好きなら振り込みましょう!!

アホか、お前。

お礼日時:2022/10/17 13:57

えらい荒れてますね!!


落ち着いてください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

落ち着いてますよ。

ちなみに、あなたならどーします??
伴侶が、こんな貸金していたら。
相手が首を吊る寸前だと言っていたんですって。
即日で200万円どうしても必要だって。
だから、会社を抜け出して、即日でお金を振り込んだって。
よくよく聞いたら、結婚する前もあった話で、初めてのことじゃないから大丈夫だ!って。

どうです??
なーんだ!じゃあ大丈夫ね!
元は、あなたのお金だしね!
でいられますか?

お礼日時:2022/10/17 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!