プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から見たら、、

男は、女性に優しいだけじゃダメですか?

A 回答 (8件)

経済力が無いとね。



要するに、尊敬出来るような
人間でないとダメです。
    • good
    • 0

補足


>心の強さに肉体的な強さなど到底かなわない理由
心は無限、肉体は有限だから当然です。
    • good
    • 0

だからバカなメスほど、バカオスの見た目の強さに惑わされて、晩年離婚など、ごまんとあるのは当然です。


だから、言いたいのは「優しさ」が決してダメなのではなく
「優しさ」を取らない、優先しない、見えない現代の馬鹿メスがダメなのですよ。
何故なら、「優しさ」は生き物にとって一番必要で大切なことなので、心身ともに本当に強い人は「優しい」からです。
だから、見た目がいくら屈強でもいざという時に、本当にメスを守れる強さがあるかどうかはわからないから、本来、力があるないは関係ないのです。
心の強さに肉体的な強さなど到底かないませんから。
だから、現代社会の特に若いオスやメスには、強さの意味を勘違いしている、見えないメスが多い事が事実です。
    • good
    • 1

〜だけで通用するのはお金だけですw

    • good
    • 0

結局、どんなに綺麗事言っても人間も所詮動物なので、弱肉強食の原理で


悲しいかな現実は、特に現代社会では優しい男など犬も食いません。
<弱肉強食の原理>
メスを守る強さ、見栄え、ステイタス、体の大きさ、チンコのデカさ、カリのデカさ、精子量、繁栄力>カネ>優しさ、思いやり、内面的要素

人は見かけじゃないという事が綺麗事の証拠に、小柄で控えめな優しい男ほど生き辛い世の中であることが事実です。
<結論>
優しいだけじゃダメなんです。
むしろ、その優しさがダメな時もあるんです。
    • good
    • 1

優しさは、本人にも、相手にも男女、年齢問わず人間として必要なものです。



だけど、好意のある男性が、誰にでも優しいと、女性は不安になりますね。特別なプリンセスになりたいので。そして優しすぎる男性は、自分の決断力や、意思がないのかと、魅力が感じられないこともあります。

優しさに伴った、しんの強さがあると誠実で、素敵な男性に、さらに感じると思います。
    • good
    • 1

だけ。

。では厳しいな。財力は大事ですので
    • good
    • 1

優しいだけじゃダメですね。



優しいだけだと、他の強いオスに持ち逃げされてしまいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!