アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終わった関係の男性に、相談したいことがあるから電話していい?たまには声聞かせて。
って言って、彼も応じてくれ(嫌々かもしらんが。。。)電話したとき。
最近楽しいことあった?と聞くのってどんな気分?

A 回答 (3件)

ちょっと気になったとき?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が気になります?
彼女に新しい出会いとか、何かあったかな?ってことが気になるのでしょうか?

お礼日時:2020/10/28 20:58

嫌々だとしたら、特別他に会話がないから社交辞令ではないですか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫌々だなんて誰が言ったんですか?性悪説は疲れるだけ。

お礼日時:2020/10/28 22:12

嫌々かもと質問文に書かれていたもので、


すみません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!