dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と遊びたくないときの言い訳

A 回答 (6件)

その日病院行くから無理ンゴ


っていいましょ
    • good
    • 0

・他の人と遊ぶ方が楽しい ・1人で居るのが好き ・遊ぶ気分じゃない ・騒ぐのが苦手 ・自分のペースで動いてる方が楽 ・波長が合わな

    • good
    • 0

また、こんどね。


そのうち、スケジュールあいたら。
法事。
    • good
    • 0

こんばんは


下の人と同じく
Sランクおめでとうございます。(下の人)
    • good
    • 0

あんたが嫌い‼️(^◇^)

    • good
    • 0

しんどい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!