dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メーテルは何故いつも悲しい表情してるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

平行世界の呑兵衛のメーテルもいます。

色々と表情が豊かです。
https://twitter.com/i/events/1029973486536519680
こちらのブログも御覧戴ければ幸いです。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0

あんまり 人間らしく書きたくなかったから。

宇宙人ぽさを、かもしだしたかったから。
悲しそうな表情に見えますか?
確かにメーテルの爆笑した顔はみたことないですね
    • good
    • 1

彼女はアニメで「この(黒い)服は、私が見送った若者たちのための喪服」みたいなセリフを言ってました。


鉄郎との旅も「悲しい旅」なので、悲しい顔しているんです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

松本零士の描く美女の仕様です。


女海賊エメラルダス、宇宙戦艦ヤマトの森雪、1000年女王も似たような表情をしておられます。
    • good
    • 0

いつも悲しい顔をしてなければメーテルじゃないからてす。

    • good
    • 0

機械人間にさせる為に誘惑しているから。

    • good
    • 0

そうじゃあ無くて、マツゲが長くて タレ目 なので、そう見える


んですよ。
    • good
    • 1

母親の言いなりになって機械化帝国へ無数の少年を送っているから・・・。

当然、哲郎もその一人であったのですが・・・。
映画を見てください、分かります。
    • good
    • 0

母親がアレだから、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!