アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

櫻坂の2人について。

櫻坂の尾関梨香さんと小池美波さんが
好きです。

そこまでガチファンではないですが。

お2人の欅坂時代をみても、あまり絡みが
あるように思えません。

これは私がたまたまみていないだけなのでしょうか?

お2人は仲が良いのでしょうか?

最近の2人の仲が良いエピソード教えてください!

A 回答 (3件)

#2です



映画は見ていないので何とも
TVとかの感じで
座る位置も近くないし
スーパーボールとか何か企画でもたぶん一緒はないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり近くないですね!たしかに!
だから仲良く笑ってるところとかもみないんですなぁ。
キャラが合わないんですかね笑

お礼日時:2020/10/29 14:39

確かにない感じですよね


個々で個性が強い感じなので絡みにくいのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりあんまりないですよね。
たしかに2人とも個性強いので、そうかもですね!
裏では仲良くやってるのだとしたらいいですがねー。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/29 13:35

仲の良い女なんていないって。


女は腹黒い生き物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!