海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

結局教えてgooにも優しい方いないのですね…私は誰に助けを…







助け船…。。


京都の紅葉行きたいのですが
平日3日間行きたいと思います
色々調べて下記場所が候補です
全てはいけませんので数ヵ所選んで行きたいです

この中で絶対外せない箇所アドバイス頂けませんでしょうか?


永観堂
東福寺
園光寺
岩倉実相院
高雄の紅葉
哲学の道
清水寺
青連院
宝厳寺
北野天満宮
下鴨神社
東寺
知恩院
園光寺
毘沙門堂
醍醐寺
貴船神社

実相院
京都府立関西文化
けいはんな記念公園
大原三千院
京都府立植物園
高台寺
光明寺
南禅寺
梅小路公園
知恩院
真如堂
貴船神社
嵐山
えんりあん
るりこういん
神護寺
天授魔
常寂光寺
下鴨神社
貴船神社
になんじ



絶対に外せない箇所アドバイス頂けたら幸いです

どうか皆様のご回答少しでも頂けたら幸いです



よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

嵐山か清水寺!


お土産さんが充実してるから。
でも、秋の紅葉の季節は鬼のように混むから行かない!
今年はコロナの影響で観光客も少ないかもしれないですね。
    • good
    • 0

嵐山がいいよ。

トロッコ列車に乗りながら記念写真を撮ってくれるよ。
    • good
    • 0

まず何処が良いかなんて個人的趣向に左右されますのでアドバイス出来る訳がありません。



今は現地に向かうまでもなくGoogleのstreet-viewで360°視野で確認できます。
そういうツールである程度の目星を付ければ良いのではないでしょうか。
    • good
    • 3

私なりに京都といえば清水寺なんですよね〜。


絶対に外せないってわけじゃあ無いんですが、京都行ったらここかな〜って思います(*^▽^*)

教えてgooは優しくない方ばかりではありませんよ!私もド下ネタおじさんや中卒口悪男性とこのアプリでお会いしたことがありますが、それを除けばお優しい方ばかりですよ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!