アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCに存在する、あるアプリひとつだけを他のPCに移動(引越し)させたいのですが、おすすめのソフトはありますか。
このアプリはダウンロード時にPCの環境も同時に変更するタイプです。
ですから単純にコピーして移動させる訳にはいきません。
無料ソフトを紹介いただけるのが希望ですが、ソフトの信頼性が無いのなら有料のものをご紹介ください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>このアプリはダウンロード時にPCの環境も同時に変更するタイプです。

>ですから単純にコピーして移動させる訳にはいきません。

こう言うアプリの場合は元のPCのライセンスを解除して、ダウンロード元からダウンロードし直してアクティベートし直すのがベストですけど?
    • 0

今使われている特定のアプリを設定や環境も含めて移動する事は不可能ではないと思いますが難しいと思います。

そのようなソフトもちょっと聞いた事ないです。

理由はお互いのアプリ同士複雑に入り組んでいるwindows環境から、引っ越しに必要な箇所だけ抜き出すのは至難の業なのと、万が一切り出せたとしてもそれを引っ越し先のPCに入れるのは正規のインストール方法ではないので動作するかも怪しいです。
    • 0