プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白いテレビなかったら何して過ごしますか?

A 回答 (24件中1~10件)

ライブDVD観たり


お絵描きしたり
リハビリしたり。
    • good
    • 0

TVは見てないが、PCで、アニメ過去作を見直したり、



動画変換保存してコレクションしたり、音楽をmp3変換保存コレクションして、カーオーディオ用にしたり、ニュース記事見たり、ネットサーフィンしたり、ここで回答したり、アンケートサイトで、回答したりです!
    • good
    • 0

昔のパンクロック。

今より全然過激だし





https://youtu.be/r3OMoHX7qzA



https://youtu.be/cBojbjoMttI



https://youtu.be/rDyb_alTkMQ

ちなみにシドビシャスは21歳で死にました
    • good
    • 0

LINEマンガ、YouTube、


タブレットで絵を描く、ゲーム
ですね° ✧ (*´ `*)
    • good
    • 0

ラジオ

    • good
    • 2

映画をみます。

    • good
    • 2

教えてgooです。

面白い番組は旅番組、飛行機番組を見てますよ。
    • good
    • 0

ここ(goo)に来る。



下手なカリンバを弾いてみる。

お散歩行ってみる。

編物やったりただ毛糸を眺めたり。
    • good
    • 2

御礼ありがとう



(  ̄▽ ̄)にっこり

関西で流行ってた
深夜テレビでね

パペポTVてのがあってね

良かったら観てみてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2020/10/30 08:30

Σ(゜Д゜)すでに、テレビ観ないから



面白い昔のテレビ番組ならね

YouTubeで探してみてるよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

今は、どんなテレビ番組が面白いのか?

教えてくれたら助かりますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もテレビ観ないです、amazonファイヤーステックでドラマ、映画、アニメ観てます。

お礼日時:2020/10/30 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!