プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで出会った彼氏に嘘をついてる

マッチングアプリで出会った男性と1年程前からお付き合いしてます
ただ彼氏に一つだけ大きな嘘をついてます

彼氏は今年私が20歳になった思ってますが
本当は19歳です


彼氏と出会った時は高3でまだ18歳以下で年齢を偽りマッチングアプリをしてました
ふざけ半分というか、出会いがないので適当な彼氏できたらいいなくらいの気持ちでした

でも彼のことを本気で好きになってしまって嫌われるのが怖くてその事をいえてません。彼氏は今年で26です
ただでさえ年齢差があります


少し話がズレるのですが、彼氏のお兄さんは6年ほどお付き合いしてる4個下の彼女がいてお兄さんはその人が高1の時から付き合ってると聞いていて彼も付き合おうと思えば高校生とも、、と思って何歳からが恋愛対象か聞いたところ流石に18歳(高校卒業済)からかなーと言っていて言うタイミングを見失ってしまいました


今はもう高校を卒業しましたが、1年間彼氏に嘘をついているという事実を言えません


彼氏は私と会う頻度を上げたいと言って私の実家近くに引っ越してくれたり、私の家族関係に少し問題があり家族旅行などを全く行ったことがないと知ると色んなところに連れて行ってくれたり、私のが仲良い祖父母ともあってくれたりしてくれました
とても尽くしてくれて私には勿体ないくらいの人です


もしみなさんが彼氏の立場だったら別れますか?
正直な回答お願い致します

A 回答 (3件)

さらに1歳若いのですから申し分ないです。


実は年上の方がびっくりですね・・。
問題ないですよ・・。
時期を見て言えば・・。
    • good
    • 0

全然大丈夫!!!


そんなことで引いてしまう彼なら真面目すぎです。

私は女ですが、私の父母は7歳差ですよ。

普通に結婚も視野にお付き合いできる差だと思います。

私もマッチングアプリで出会いましたが、男性が15下(私、熟女です)。

「若い子見つけなよー」って言っていますが、結構私のことは気に入ってくれているみたいです。

年齢差が気になる年齢ではないですよ。

恋愛を楽しんでください。
    • good
    • 1

実は年上の場合はめちゃくちゃキレて別れるけど1つ歳下なら全然嬉しい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!