電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カネボウのミラノコレクションを購入したいんですが、大阪、兵庫ならどこに売っていますか?

A 回答 (2件)

ミラノコレクションは2種類あります。

どちらも予約販売です。
今年は予約を終了しているのでキャンセルになった商品を購入か、多めに用意しているコスメカウンターで購入がお勧めです。
事前に問い合わせて確認されると良いと思います。

ミラノコレクション2021でしたらカネボウ化粧品を取り扱っているドラッグストアーや、イオンなどの大型店の中にある化粧品売場のカネボウ化粧品のコスメカウンターで販売しております。

ミラノコレクション2021GRは高級ラインのカネボウ化粧品を販売している化粧品専門と、百貨店にある高級ラインのカネボウ化粧品のコスメカウンターのみでの販売です。

成分も若干ですが違います。
    • 0

こんにちは。

ミラノコレクションを買ったことはありませんが、ドラッグストアで毎年予約販売になっているのを見かけるので、お店に行ってその場で買えるかどうかを確認された方が良いと思います。

ちなみに私の居住しているところは大阪・兵庫のような大都会ではありません。
    • 0