dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前同じ会社に勤めていた知り合い(女性)から
あなたに「シナリー化粧品」を紹介したいと言われました。
頂いた名刺では「○○営業所 アドバイザー」という肩書きでした。
営業所長を目指していると言っていました。

(彼女は10年以上前、「アザレ化粧品」を使っていた記憶があります)

シナリーの、基礎化粧品のサンプルを2週間使ってみて、その後アンケートを返送してくれればいい、押し売りなどは絶対にしない、と言われたので
了解したんですが、送られてきたキットは、とても豪華なもので、箱には「1万円」と値段が記載してありました。
私はてっきり、簡単なサンプルセットだと思っていたので、あまりに豪華なキットが送られてきてしまい、恐縮しています。

このキットは、彼女が自腹で購入して私に送って
くれたものなのでしょうか?
それとも会社から支給されたものなのでしょうか?

シナリーに詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えていただければありがたく思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、きっと紹介して下さった方は、あなたの事を大切に思っている方なのでは?

シナリー化粧品は、成分が全部開示されていて、100%石油系の物をカットした、人と環境に優しい化粧品のようです。
自然なものなので効果はゆっくりかもしれませんが、長く使うと効果があるようです。
ニューウエイズと一緒に色々言われていますが私は自分で納得して使っています。
けして押し売りはされませんから、一度セミナー参加して自分で確かめたほうがよいと思います。
キット等は会社からは支給されませんからその方の好意だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女が自腹で買ってプレゼントしてくれたものなのですね。
高価なものを頂いてしまい申し訳なく思います。

アンケートに早急に回答して、気に入ったアイテム(洗顔石鹸)は
購入しようかなと思っています。