電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidのスマホでゲームを配信ではなく録画してYouTubeに載せたいんですがゲームの音が割れたり、音が悪かったり、私の声が小さかったりで、スマホ以外に何か必要なものがあれば教えていただきたいです。
ゲームの音量調節しても横向きのゲームだとマイクを塞いでるのか音が大きかったり、小さかったりで。
解決策あればよろしくお願いします

A 回答 (2件)

裁判費用

録画も配信ですからゲーム会社の許可なくアップロードすればいずれ訴えられます
何千万円もの請求が来ることがあります

youtubeで配信された他人のデータがある日から見れなくなった、なんてよくあるでしょ?

著作権のあるものを著作権管理者の許可なくアップロードしちゃダメなんですよ
    • 0

私あたりが考えると、

「うーん、これはいったんゲーム動画をキャプチャしてPCの動画ソフトで編集する際にレコーディングだな。とすると、必要なのはPCと動画編集ソフト、オーディオインターフェース、マイクが欲しいな」となるのですが、質問者さんの環境やスキル、やりたいレベルがまるでわからないのでねえ…。とりあえずスマホ本体だけでやりたいんですか? 数千円くらいのマイクくらいは買ってもいいですか?
    • 0